ニュース

7/16(土)・17(日)にオープンキャンパスを開催します!

7/16(土)・17(日)に来場型オープンキャンパスを開催します。

なんと2日連続での開催となります!

さらに、今回も6月に続き、午前の部と午後の部に分かれた開催となりますので、

皆さまのご都合にあった日程でご来場いただくことができます。

学校で3者面談を行う時期になり、進路を決めたい高校生、保護者の方も多いのではないでしょうか。

そんなあなたを、しずふくのオープンキャンパスが後押ししますので、ぜひ参加してみてください。

しずふく生や教職員があなたの進路選択の助けになることをお約束します!

みなさまのご来場を心よりお待ちしております♪

〈6月のオープンキャンパスの様子〉

オープンキャンパスへの予約は現在準備中です。

予約受付を開始した際には、本学ホームページの「お知らせ」と

入試特設サイトの「NEWS」にてご案内しますので、もうしばらくお待ちください。

※新型コロナウイルス感染拡大防止対策を講じて実施します。

また、今後の新型コロナウイルス感染症の状況等により内容の変更や中止となる場合があります。

<お問合せ>

静岡福祉大学 入試広報課

TEL:054-623-7451
MAIL:siryo@shizu-uw.sakura.ne.jp
LINE公式アカウント:https://lin.ee/2WHSO9Yib(友だち追加)

新着情報一覧へ