【予約受付中】6/4(日)オープンキャンパスの学食、軽食の内容を紹介します! | 静岡福祉大学

ニュース

【予約受付中】6/4(日)オープンキャンパスの学食、軽食の内容を紹介します!

お知らせ

6/4(日)オープンキャンパスのご予約はお済でしょうか?

まだの方はぜひ当日の学食体験や軽食配布の内容をご確認いただき、

以下の2つのコースどちらかへご参加ください。

 

●朝からたっぷりコース

朝からご来場いただき、様々なプログラムに参加できるコースです。

こちらのコースでは学食体験ができます。

学食体験のメニューは以下のとおりです。

♦学食体験メニュー♦

・からあげ定食

・カレーライス

・煮込みハンバーグランチ

・醤油ラーメン(チャーハン付き)

 

皆さまお好きなメニューはありますでしょうか。

チケットへの引換は、オープンキャンパスの受付を済ませたあとメニューが決まった方から行います。

たくさんの方のご利用、お待ちしております!

 

●昼からさくっとコース

昼から決まったプログラムにのみ参加する方のためのコースです。

こちらのコースでは軽食として福祉施設のパンの配布を行います。

配布するパンのラインナップは以下のとおりです。

♦パンのラインナップ♦

・カレーパン

・フランクマスタードパン

・塩パン

・つぶあんパン

・かなやクリームパン

 

この中からお好きなものを3つまでお選びいただけます!

こちらも、パンのお渡しは、オープンキャンパスの受付を済ませたあと行います。

ぜひお好きなものをお選びください。

 

6/4(日)のオープンキャンパス開催まで残り1週間と少しです!

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

オープンキャンパスの予約はこちらから☟

来場型オープンキャンパス | 静岡福祉大学 入試特設サイト (suw.ac.jp)

※予約をしていただきますと当日の受付がスムーズとなりますが、

 まだ予定が決まっていない方は当日参加も可能です。

 

 

 <お問合せ>

 静岡福祉大学 入試広報課

 TEL:054-623-7451
 MAIL:siryo@suw.ac.jp
 LINE公式アカウント:https://lin.ee/2WHSO9Yib(友だち追加)

 

現在使用しているテンプレートファイル:single.php