第39回わんぱく相撲焼津場所に学生ボランティアが参加しました! | 静岡福祉大学

ニュース

第39回わんぱく相撲焼津場所に学生ボランティアが参加しました!

お知らせ

一般社団法人焼津青年会議所様主催の第39回わんぱく相撲焼津場所
焼津市営相撲場にて開催され、学生ボランティアが参加しました!

焼津市や藤枝市から計100名の小学生力士が出場し、白熱した戦いが繰り広げられました。
学生ボランティアは選手の誘導や参加者が押す手形のお手伝いをさせていただきました!

✿学生ボランティアより✿
頑張る子どもたちの姿から、大切なのは勝ち負けではなく、
相手への感謝の気持ちであると学ぶことができた貴重な時間となりました。

ご関係者のみなさま、この度は貴重な機会をいただきありがとうございました。
学生のみなさん、お疲れさまでした。


≪ボランティアを募集される団体のみなさま≫
静岡福祉大学地域連携推進センターでは、
様々な団体が実施しているボランティア活動を学生に紹介しています。
ぜひ地域連携推進センターまで情報のご提供をお願いいたします。

静岡福祉大学 地域連携推進センター
TEL:054-623-7013 E-mail:chiiki@suw.ac.jp

※なお、必ずしも学生の応募があるとは限りません。
 あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

現在使用しているテンプレートファイル:single.php