【予約開始】4/23(日)にオープンキャンパスを開催します | 静岡福祉大学

ニュース

【予約開始】4/23(日)にオープンキャンパスを開催します

お知らせ

4/23(日)に今年度に入って最初のオープンキャンパスを開催します。

今回のオープンキャンパスは午前と午後の入れ替え制での開催になります!

また、3月のオープンキャンパスで大好評だった学食体験も実施します!

午前の部か午後の部、どちらかだけで構いません。ぜひご参加ください!!

プログラムは以下のとおりです!

今回のポイントはなんといっても学食体験!

午前と午後の入れ替えのタイミングに実施します。

どういうことかというと・・・

 

午前にご来場いただく方には、”帰宅前の”腹ごしらえとして!

午後にご来場いただく方には、”オープンキャンパス前の”腹ごしらえとして!

 

学食体験実施時間は午前の部、午後の部ともに11:40~13:20(ラストオーダー13:00)です。

午前の部にご参加いただく方は、プログラムの途中からでも、すべてご参加いただいた後でも、

学食体験をご利用いただくことができます。

午後の部にご参加いただく方は、13:00までに受付を済ませていただき、

学食体験を希望されれば学生食堂へご案内いたします!

 

また、今回も予約特典あり!当日参加OK!

スケジュールがなかなか確定しない方にも当日参加していただけるよう、当日の参加も大歓迎です!

予約をしていただいた方には、焼き菓子を予約特典としてプレゼントします!

スケジュールが確定している方はぜひ予約をお願いいたします。

なお、ご予約の方も当日参加の方も受付時間は以下のとおりになりますので、

お間違えの無いようお願いいたします。

午前の部:9:30~10:00

午後の部:11:40~13:30

 

他にも入試説明や総合型選抜入試ガイダンス、

個別相談、教員としずふく生とお話しコーナーなどなど

盛りだくさんのプログラムになっておりますので、ぜひお越しください!

また詳しいプログラムは完成しましたらお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。

 

ご予約は、下記のURLよりお願いいたします。

予約フォーム:来場型オープンキャンパス | 静岡福祉大学 受験生特設サイト (suw.ac.jp)

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

※プログラムは多少変更となる可能性がございます。

 また詳細は告知いたします。

 

 <お問合せ>

 静岡福祉大学 入試広報課

 TEL:054-623-7451
 MAIL:siryo@suw.ac.jp
 LINE公式アカウント:https://lin.ee/2WHSO9Yib(友だち追加)

 

現在使用しているテンプレートファイル:single.php