【重要】令和2年度 新入生・在学生オリエンテーション等及び前期授業開講の変更について | 静岡福祉大学

ニュース

【重要】令和2年度 新入生・在学生オリエンテーション等及び前期授業開講の変更について

お知らせ

新入生・在学生・保護者の皆様

令和2年3月31日

静岡福祉大学
学長 太田 晴康

令和2年度 新入生・在学生オリエンテーション等及び前期授業開始の変更について

静岡福祉大学は、新型コロナウイルス(covid-19)感染症が終息に向かう見込みがたたないため、皆様の安全を考慮し、新入生・在学生オリエンテーション等及び前期授業開始を以下の通り変更することといたしました。

また、不要不急の外出や広範囲の移動は感染リスクを高めることになりますので、授業開始まで、日常生活については慎重な行動を取るようお願いいたします。

【新入生オリエンテーション】
予定通り4月2日(木)9:00より感染防止対策を講じた上で実施いたします。
また、健康診断等についてはオリエンテーションでお知らせいたします。

【在学生オリエンテーション】
延期といたします。詳細については後日発表いたします。
※健康診断は予定通り実施いたしますので学年ごとの日程を確認してください。

※前期授業開始日は4月27日(月)に変更いたします。

なお、今後の状況によりさらに変更が生じた場合、大学のホームページでお知らせいたします。

<連絡先>
静岡福祉大学 総務課
TEL 054-623-7000

現在使用しているテンプレートファイル:single.php