【予約開始】6/4(日)にオープンキャンパスを開催します | 静岡福祉大学

ニュース

【予約開始】6/4(日)にオープンキャンパスを開催します

お知らせ

6/4(日)にオープンキャンパスを開催します。

今回のオープンキャンパスはご来場の皆さまに2コースから選択していただく形式での開催になります!

 

まずは朝からたっぷりコース!!

その名のとおり10:00から始まる朝からのコースになります。

こちらは志望学科に迷っている、たくさんのプログラムに参加してみたい方におススメです!

学部ごとに実施予定のしずふくトーーク!や学科ごとに実施予定の模擬授業に、2回参加ができます。

志望学科を決め切れていない方はぜひ別の学科のプログラムにご参加ください!

他にもたくさんのプログラムをご用意していますので、

タイムテーブルを確認してぜひ今から参加したいプログラムを考えてみてくださいね。

<朝からたっぷりコースのタイムテーブル☟>

 

次に昼からさくっとコース!!

その名のとおりこちらは昼の12:00から始まるコースになります。

こちらは志望学科が決まっている、参加したいプログラムが決まっている方におススメです。

こちらでももちろん志望学部のしずふくトーーク!や志望学科の模擬授業を受けたあとにも

他のプログラムに参加することが可能です!

<昼からさくっとコースのタイムテーブル☟>

 

 

また、来場者特典あり!当日参加OK!

スケジュールがなかなか確定しない方にも当日参加していただけるよう、当日の参加も大歓迎です!

ご来場いただいた方には、焼き菓子を来場者特典としてプレゼントします!

予約をしていただきますと当日の個人情報の登録等がなくスムーズに受付ができますので便利です。

そのため、スケジュールが確定している方はぜひ予約をお願いいたします。

なお、ご予約の方も当日参加の方も受付時間は以下のとおりになりますので、

お間違えの無いようお願いいたします。

朝からたっぷりコース:9:30~10:00

昼からさくっとコース:11:30~12:00

 

他にも入試説明や総合型選抜入試ガイダンス、保護者向けガイダンス、

個別相談、教員としずふく生とお話しコーナーなどなど

盛りだくさんのプログラムになっておりますので、ぜひお越しください!

 

ご予約は、下記のURLよりお願いいたします。

予約フォーム:来場型オープンキャンパス | 静岡福祉大学 受験生特設サイト (suw.ac.jp)

みなさまのご来場を心よりお待ちしております。

 

※プログラムは多少変更となる可能性がございます。

 また詳細は告知いたします。

 

 <お問合せ>

 静岡福祉大学 入試広報課

 TEL:054-623-7451
 MAIL:siryo@suw.ac.jp
 LINE公式アカウント:https://lin.ee/2WHSO9Yib(友だち追加)

 

現在使用しているテンプレートファイル:single.php